潜入!ニューハーフの世界。新たな世界を覗いてみたいと思いませんか?

魅力的なニューハーフ

友人に誘われて、はじめてニューハーフバーに行ってみました。
私たちは、男の子と女の子の五人組でしたが、二時間の間、
とても楽しく過ごすことができました。
とてもきれいで、センスも良くて、
お客様の心をとらえて離さない話術が素晴らしいものがありました。

会社勤めをはじめてまもない私たちは、
ストレスのかたまりみたいな存在だったのですが、
とても楽しくてまた、明日もがんばろうという気持ちになれました。
ちょっとハマりそうな予感があります。

まだまだ安月給ですので、そんなにひんぱんには来られないと思いますが、
上司と気持ちののらない飲み会に行くよりは、はるかに楽しいと思います。
いつか、上司にも教えてあげたいくらいです。

気配りと笑顔にいやされた時間を過ごすことができました。
それにしてもスタイルの良さに圧倒されました。
ニューハーフのおねえさんがたに、感謝感謝です。
行く前の不安な気持ちが嘘のように、
とてもすっきり明るい気持ちで帰路につきました。

ニューハーフヘルス